blog

2020/03/15 20:26




いつもありがとうございます!

お久しぶりのメルマガです♪


月日が経つのは本当に早いですね~~~!

またやって来たお花の季節♪
あちこち咲き始めたお花さんたちを見てはウキウキが止まらずニヤニヤしてしまいますが、
お元気でいらっしゃいますか?



今日ご紹介するのは、人気者の「希望の石・ホープストーン」と呼ばれるアマゾナイトさんです。


名前はアマゾン川由来だそうですが、産地はアメリカ、ロシア、ブラジルなど、世界各地で産出されるようですよ。


カラーはブルーグリーンで、淡いパステルカラーから濃く鮮やかな色までさまざま。


パステル調の淡い色合いは、見ているだけで心穏やか~な優し~い気分になり、モヤっとした気持ちのベールがペラっとはがれて、隠れていたウキウキさんが出てくるのを感じられるかもしれません。

開放感溢れる濃い色合いはとっても爽やかでスッキリ!
「よしっ、やるぞー!」って前向きな気持ちになり、自分が本当はどうしたいと思っているのか見えてくるかも(^^)



この石さんは、自己表現やコミュニケーションがテーマの喉のチャクラの石さん♪


無意識のところに働きかけるのが石さんのエネルギーですが、アマゾナイトさんの希望の光は


「あれっ なんで自分は今までこんなふうに考えていたんだろう?」

なんて、「気づき」を促してくれます♪

気づいた時が変身の時なんですよね!

どんどん気づいて脱皮して、美しく素敵に輝いちゃいましょう♪



そんなわけで、


これから自分はどうしていったらいいんだろう、選択肢がいろいろあって迷うなぁ…


とか


人間関係悩んでるんだけど、どう伝えていいのか…


とか


まったく先が見えない!

ストレス溜まる~~~

イライラする~~~


などなど!



そんな人生の迷いの時、

アマゾナイトさんの光は、気持ちを落ち着かせ、進むべき方向を示し、希望の方向へと導いてくれるでしょう☆☆☆☆☆



画像は、ウイグル産の色鮮やかなアマゾナイトシリカさんです。


●こちらからご覧いただけます
      ↓↓↓↓↓
http://instagram.com/crystalchild7


通常のアマゾナイトさんより水分を多く含んでいるので、スッキリと洗い流す浄化作用が増し増し
になっています♪



それでは、みなさまが希望に満ち満ちた人生でありますよう、今日も祈っております(^人^)



晶子


◆ブログ
http://ameblo.jp/crystalchild7

◆フェイスブック
https://facebook.com/1563893023875913